暴走の砲座 ~vsアザトホース~

画像提供:正男コントロールセンター正男の集い場


ストーリー

正治がトリトンと戦い始めた頃・・・

~グレード・キャニオン ラグーン・フォレスト~

真理「あれは・・・もしや帝国軍の戦車?」

正治に指示され適当に逃げてきた彼女が見つけたのは
今、まさにアサシンが追いかけている戦車であった。
ついさっきまで暴走していたが、動きは止まっているみたいだ。

真理「人の気配はない・・・
   もしかしてとんずらのチャンス?」

・・・と思いかけた刹那

バキューン!!

真理「危ない!(避」

突然、弾が発射された。
その後、戦車は動き出したのだ。
まるで人間が操作しているかのように・・・

ブライアン「↑絶対ありえんだろw
管理人「また戦闘中に現れるなそうやってww

真理「これは放っておいたら危険ね。私が何とかしないと・・・」


♪Sorrowful Operation
by 3104式

inserted by FC2 system