地方へと続く洞窟

画像提供:ギガッシュ、スーパーマリオ一直線(アクセス不可)


ストーリー

正男「よし、2ステージクリア!」
浩二「えっと、次のステージは洞窟みたいだね」

〜洞窟内部〜

正男「あれ、洞窟なのになんかあまり暗くないな」
ヨシキの声「この洞窟を抜ければイッチョクセン地方にたどり着けるはずだ」
浩二「ていうかさ、僕たち既にマリオ一直線の所にいるよね
    てことはここは既にイッチョクセン地方ってことじゃんw

管理人「画像だけがマリオ一直線のものってだけでここはまだフィールドだぞ。何勘違いしてんの」

正男「また手抜きしやがったな。もっとまともにできないのか」

管理人「ほー、管理人に逆らうというのか。まあ逆らうも逆らわないもお前の勝手だけどさ
      あんまり逆らったらもっと難しいコースやらせるからね

正男「いえ、嘘ですごめんなさいorz」


♪Underground (Remix)
NES「Super Mario Bros.」より
from VG Music

inserted by FC2 system