復讐の亀

プレイヤーセレクト
・・・ キャラクターを選び、クリックしてください ・・・

画像提供:ギガッシュ、スーパーマリオ一直線(アクセス不可)


ストーリー

正男「よっしゃ、外出たぞー」

しかし、洞窟を抜けた先ではペトモン6匹と大きな亀2匹がもめていた。
よくみると6匹のペトモンのうち、5匹は大きなかめを見て怯えている。
どうやら脅されているようだ。
しかし、具体的にどのようなことで揉めているのかわからないので様子を見に行った。

正男「あのペトモン達の中心にいるのはもしやゴクリンじゃないか?」

------------------------------------------------------------------------------

大亀1「俺たちはペトモン村を潰し、お前らを奴隷にして新たなる城を建設してやるんだ!」

ゴクリン「村のみんなをそんな扱いにはさせない!絶対に!」

大亀2「そんな口きいちゃっていいのかな〜、痛い目にあうぞ!
     強者二人に比べてお前一人、連れはみんなザコ・・・圧倒的に俺たちが有利だぞ。
     お前たちにできるのは、次の二つの択を選ぶことだけ・・・

     @おとなしくして人質となる
     A俺たちに歯向かって死ぬ

     さあどうする?愚かなペトモンどもよ」

???「Bペトモンを助けてお前たちを潰す!」

大亀1「誰だ?」

???「俺は正男。何をもめているかと思えばやっぱりそうか」

ゴクリン(正男・・・?)

正男「お前らの名前は何なのか知らんが、ペトモンを人質にしようなど、俺が許さん!」
大亀1「俺たちを潰す・・・か、まあそれくらいはしてくれなきゃ面白くないかもな」

正男はゴクリンを見ていった。
正男「あんたがペトモン村の英雄、ゴクリンだな?」
ゴクリン「そうだが」

正男「よし、俺は大亀1をやる!ゴクリンは大亀2をやってくれ!」
ゴクリン「あ・ああ。」

管理人「大亀1とか大亀2とかで通じるんかい」


♪SNES「Super Donky Kong 2」より
from VG Music

inserted by FC2 system