城への侵入

プレイヤーセレクト
・・・ キャラクターを選び、クリックしてください ・・・

画像提供:ギガッシュ、スーパーマリオ一直線(アクセス不可)


ストーリー

正男「いよいよ亀軍団の城への進入か・・・」
浩二「でも黒幕は誰なんだろう?」
ゴクリン「・・・もしやまたケッパか?」
正男(ケッパって確か浩二がキレた時にアドバイスしかくれない使いもんにならねー仲間だったよな・・・)

黒幕が誰なのかを考えている時、ヨシキからの無線通信がきた。
ちなみに言うまでもなく聞こえるのは正男と浩二だけ。

ヨシキの声「妙だな・・・城の奥からは大きな反応が二つある。気をつけろ!ケッパともう一人いる!」
正男「まさか、ルドアか?」
ヨシキ「いや、奴とはまた別の生命反応だ。恐らく・・・新しくケッパの手下になった奴かそれとも同級の仲間か。」
正男「わかった。調べて見る。」


♪敵のアジトを攻略せよ
第2回Wiz-Rさんの作品より
from デジファミ音楽堂

inserted by FC2 system