草原で

プレイヤーセレクト
・・・ キャラクターを選び、クリックしてください ・・・

画像提供:平安貴族の平安京光る球


ストーリー

正男「じゃあまずは鉄男、勇二、黒男を探すか。仲間は多いほうが頼もしいしな。」

浩二「そうだね」

正男たちは家を出て、まずは他の兄弟たちを探すことにしました。

正男「とはいったものの・・・、あいつら何処にいるんだ?」

浩二「管理人にきいてみれば?」

正男「管理人!出て来ーい!」

管埋人「hello.」

正男「俺たちの兄弟三人は何処だ?」

管埋人「I don't know.」

浩二「わざわざ英語で言わなくても・・・」

正男「つーかお前管理人だろ?知らないなんておかしいだろ」

管埋人「pu━━━━━( ´,_ゝ`)━━━━━ッ!!!!」

正男「あっ!!お前今笑ったな!?何がそんなにおかしいんだよ!!」

浩二「だいたい想像がついた・・・」

管埋人「I am not Kanrinin(管理人), I'm Kanmainin(管人)」

正男「やっぱりそうか・・・つーかなんでおまえさっきから英語なんだよ」

管埋人「HAHAHAHAHA」

正男「HAHAHAって英語じゃないだろしょうがない、とりあえず奴らを探すかー。」

管埋人「あ、ひとつ言っておく、正男と浩二には特殊能力がついているぞ。」

正男「いきなり日本語で喋りだしたぞコイツおk。じゃあ探しに行くか」

浩二「そうだね。」


♪港町ココ
from G2-MIDI

inserted by FC2 system