漆黒の銃、長剣の闇 〜vsジル〜

画像提供:平安貴族の平安京光る球


ストーリー

正男「この世界での力、なかなか役に立つな」

浩二「僕は高速で動けるから楽だよ〜」

正男「それにしてもなかなか見つからないなーあいつら」

浩二「そう簡単に見つかるわけないでしょ」

その時!



???「正男兄さん!浩二兄さん!大丈夫?」

正男&浩二「その声は・・・黒男!」

黒男「なんか大変なことになってるから急いで知らせに帰ろうとしたんだけど丁度よかった」

浩二「どうしたの?」

黒男「NPDという軍がこのあたりに来てるんだ!」

正男&浩二「知ってる

黒男「(;゜д゜) セッカクココマデモドッテキタノニ...」

正男「んなこたあとっくに把握してるんだよ。今知りたいのはどうして奴らがここにいるかだ」

???「その声は・・・阻止軍の正男だな」

正男「今は阻止軍の一員としてここにいないのだがおまえは確か・・・ジル!!

ジル「俺らがどうしてここに来たのかはNPD幹部でもわからん。向こうの世界で戦っていたらここに飛ばされてきたんだ」

正男(その原因を何としても突き止めなければ・・・)

浩二「NPD幹部か・・・ここは誰が行く?」

黒男「僕が行くよ。」

ジル「いいだろう、かかってこい!」


攻略法

ジルの攻撃の流れはあえて言いません。
HPは8です。

踏める条件もしくは弾丸があたる条件は、
直立していて、剣を上に上げていないときです。


銃撃は直立しているときにしか使えませんので、
今回の技は銃撃はあまり使わないでしょう。
ワープをフルに活用して、攻撃を避けよう。

黒男の特殊能力説明

↑Key
自分のいる所から5マス上へワープします。
ですがワープ中に攻撃でやられるときもあります。

↓Key
銃撃をします。

AKey
弾丸の種類を変えることができます。

♪ゴタクはナシ!
from FREEDOM HOUSE 2nd

inserted by FC2 system