草原で2

プレイヤーセレクト
・・・ キャラクターを選び、クリックしてください ・・・

画像提供:平安貴族の平安京光る球


ストーリー

正男たちが旅立ったころ・・・。

鉄男「なんかここ変な人たち多くないか?」

勇二「まさかこいつらがニュースでやってたNPDとかいう軍なんじゃ・・・」

〜数十分前、彼らの家にて〜

正男兄弟(鉄男と勇二のみ)がNPD軍の存在を知ったのはニュースがきっかけだった。

いつもの変わらぬ生活をしている鉄男、勇二がニュースを見るためにテレビをつけた時・・・。

キャスター「朝7時のニュースだぜ〜 ヒャッハwww」

鉄男&勇二「何このキャスター気持ち悪いんですけど

キャスター「最近この地域でNPD(New Power Dictatorship)と名乗る軍隊が
        魔力を持つ者たちを捕らえるという忠告をしている模様。」

鉄男「なんだと・・・?」

勇二「じゃあ兄さんたちと黒男が・・・」

鉄男「このままじゃ危ないぞ!早く兄さんたちを見つけないと・・・」

〜現在〜

鉄男「俺らは大滝山にある宝を探すだけだからできれば戦闘は避けたいな・・・」

勇二「兵士ならまだいいけど幹部とかの強い奴が現れたら厄介だよ。はやく大滝山へ行こう」

鉄男「そうだな」


♪「Ordyne」より
機種:Turbo Grafx16
from VGMusic

inserted by FC2 system