白毒の剣士 〜vsアック〜

画像提供:平安貴族の平安京光る球


ストーリー

鉄男「倒しても倒してもキリがねえな・・・」

鉄男と勇二は兵士を倒しながら進んでいきますが・・・

勇二「いったい何なんだ、この兵士たちは」

???「知りたいかい、俺たちが何者なのか」

鉄男「俺たちは用事があるんだ、別におまえたちに用はない」

???「まあ、貴様らを通すのは構わないが、念のため貴様らが何者か聞いておこうか」

鉄男「俺は正男兄弟の三男、鉄男だ」

???「正男兄弟の三男って澳門じゃねーの?正男の弟ってまだいたのか・・・
   一体奴らの兄弟は何人いるんだ?気になるな。
   まあいい、俺はNPDの一人、アックだ!」

勇二「ちなみに僕は勇二、地の使い手で拳を・・・」

アック「鉄男よ、正男の弟なら俺と勝負しろ」

勇二「ムシサレタOTL」

アック「今回は管理人(島タロウ)とWord ModeさんとでJS作ってくれたらしいからな。
     ああ、俺もついに動き回りナガラタタカエル・・・(嬉泣」

光る球管埋人「そうだったんだけどWord ModeさんがJS作らなかったので急遽俺が残りのスクリプト作ったから
          今回マップチップじゃないからw

アック「なあああああにいいいいいいいいい!?OTL

鉄男「ざまあねえなw さあ勝負だアック!」


♪Recapture
from 3104式

inserted by FC2 system