大滝山付近

画像提供:平安貴族の平安京光る球


ストーリー

正男「美しい緑、青い滝・・・こんなみんなが来たがるような綺麗な場所に本当に宝があるのか?」

鉄男「・・・・・・」

勇二「知らないのかよ?」

鉄男「シラナイ」

浩二「マアイイヤ」

正男「ちょっとまて・・・今の会話の流れ、前にもあったよな

鉄男「ああ、借金取りん時(平安京の長編1)のことか」

勇二「あの時はビクビクしながらここにきてたっけ」

浩二「けど今はもう借金返しちゃったから、そう思うと落ち着くよね」











黒男「なんか全然話についていけないんですけど

4人「(^^;)」


勇二「でもその借金取りよりも厄介なNPD兵がたくさんいるジャマイカ」

黒男「ということは幹部もいる可能性があるね」

鉄男「いや、絶対にいるだろう。まさかこんなところにまでいるとは・・・まさか宝目当てか?」

浩二「その様子は見えないけど」

正男(おかしいな、何かが引っかかる。何だ?この予感)


♪Song for Explorer
第3回 大嶋 啓之さんの作品より
from デジファミ音楽堂

inserted by FC2 system