溶岩の滝 〜vsスフィア〜

画像提供:平安貴族の平安京光る球


ストーリー

黒男「宝はまだかな?」

???「やっと来たかw」

正男「おまえはスフィア!」

鉄男「もしやこいつもNPD・・・?」

スフィア「そのとおりだ!」

正男「なんでお前がここに・・・」

スフィア「・・・そんなことを喋る理由などない、即刻死んでもらおうか」

正男「今までだって俺を殺せなかったくせにw」

スフィア「俺はもう昔の俺じゃねえ、新しく身に着けた俺の必殺技を見せてやるよww

正男「何?」

スフィア「見てるがいい・・・w
      把水做為岩漿!!

五人「何 そ の 呪 文 w

光る球管理人「訳:把水做為岩漿→水をマグマに(単純」

スフィアが呪文を唱えたとき
なんと滝の下にあった水が溶岩に変化した!

スフィア「フフ・・・w 見たか聞いたかビックリしたか!w」

正男「その前にその呪文にビックリしたわw」

スフィア「ウルセーナw」

正男「さて、無駄話はここまでにして、そろそろ戦おうか」


♪Crime and Punishment
Story MIDIs『Element's Cross U〜失われし古の唄〜』より
from G2-MIDI

inserted by FC2 system