空中要塞ザ・サード

プレイヤーセレクト
・・・ キャラクターを選び、クリックしてください ・・・

画像提供:ヨシキワールド、MASAO COLLECTION(閉鎖)


ストーリー

飛行機で空中要塞を探すこととなった正男達。
しかし、出発した頃には既に空中要塞は完成どころか、発進していた。
現在彼らは、浩二が運転している飛行機にて空中要塞の近くまで来ており
既に雲よりも高い位置を飛行機は飛んでいた。

ファイア「チッ、おいさとのやつめ・・・」
フーフー「こりゃあますます急がないとまずそうだね」
プチ「内部を調べた方がよさそうだけど、飛行機のままじゃムリね」
浩二「この要塞の上に飛行機を止めるから兄さんたちが内部を攻略してきてよ」
正男「それなら俺とファイアカップンと有紗で行くよ」
ファイア「よっしゃ、腕が鳴るぜぇ!」
有紗「あんた腕ないやろ・・・」

浩二は正男と頷きあい、船の上に飛行機を止めた。

正男「じゃ、行ってくるよ」
浩二「ちょっと待って、合流はどうするの?」
正男「そうだな・・・、じゃあこの空中要塞の一番前あたりを飛んでいてくれないか?
   奴をぶっ潰したら必ずお前らんとこに行くから。」
浩二「わかったよ。じゃあ気をつけてね」


♪Sky Deck Stage
DC「Sonic Adventure」より
from VGMusic

inserted by FC2 system