ナイトメアシティ

プレイヤーセレクト
・・・ キャラクターを選び、クリックしてください ・・・

画像提供:ヨシキワールド、MASAO COLLECTION(閉鎖)


ストーリー

浩二「兄さん!」
浩二はこの危険な状況の中、フーフーとプチをも乗せている飛行機を船の上に止めた。
正男「ファイアカップン、有紗、早く乗れ!」

二人が飛行機に乗った後、正男も飛行機に乗り、空中要塞ザ・サードを後にした。
その直後、おいさとが乗っている丸っこいおかしな戦闘機が正男たちの飛行機の前を横切った。

正男「おい、今の・・・」
浩二「みんなしっかりつかまって!!おいさとを追うよ!」
フーフー「たしか今おいさとが向かっていった方向って・・・」
プチ「ナイトメアシティよね」

~ナイトメアシティ~

彼らのたどり着いたナイトメアシティ──
ここはこの世界の中で最も都会っぽさを感じさせる町並みであるため
おいさとはすぐに見失ってしまい、探し出すのも大変そうだ。

正男「ちっ、見失っちまったか」
浩二「でもおいさとは間違いなくこの街の中にはいるよ。飛行機から降りて探索しよう」
正男「飛行機はどこに止めるんだ?」
浩二「万が一のためにアラマー博士の所有しているビルの屋上に止める許可をもらったんだ」
ファイア「んな都合よく・・・」
それから飛行機をビルの上に止め、そのビルから降りておいさと探索を開始した。

浩二(さっきの空中要塞でも思ったけどこれ・・・おいさとのメカじゃない!
正男「おい浩二どうしたー!早く行くぞー!」
浩二「う・うん」


♪Final Rush
Sega Dreamcast「Sonic Adventure 2」より
from VGMusic

inserted by FC2 system