華麗なる科学者 ~vsおいさと~

画像提供:ヨシキワールド、MASAO COLLECTION(閉鎖)、平安貴族の平安京


ストーリー

おいさと「げっ正男!もうここまで来ておったか!」
丸っこいおかしな戦闘機に乗った科学者は正男たちから逃げていく

正男「くそ、逃げられた」
浩二「おいさとは僕が追いかけて捕まえるよ」
浩二はおいさとを追うため、走り出した。

ファイア「おい!最後くらいカッコよく戦わせろよ」
有紗「あんたさっき戦ったやろ・・・」
ファイア「つーか人間の足であいつに追いつくわけがねぇだろ」
正男「甘いな!浩二には普通の人間の倍で走る能力がある。
   浩二よ、今こそ力を使い分ける時だ!

その頃浩二は・・・

浩二「追い付いた!リーフアタック!(突進」
おいさと「うを!貴様ワシの機体に何をする!ふんまあいい、一旦貴様から離れて修復じゃ」
そう言っておいさとはスピードを上げ、浩二から離れていってしまう・・・
浩二「待てー!リーフダッシュ!

おいさと「な・なぜワシのスピードについてこれるんじゃ・・・
     まあ良い、このワシに歯向ったことを後悔するんじゃなw」


♪For True Story ...for Sonic vs Shadow
Sega Dreamcast「Sonic Adventure 2」より
from VGMusic

inserted by FC2 system