夜の雪に満ちた神秘

画像提供:光る球IKYSTHEHOMEPAGEA Cooudy Day


ストーリー

街から出てWRACの隠れ家がないかを捜索することとなった。

浩二:それにしても寒いね・・・

ジャック:ていうか、光る球で雪のステージとか史上初じゃね?

浩二:というか長編自体雪のステージあんまないじゃん。火山の方が普通に多いし。

ジャック:長編…?何の話してんだ…?

浩二:(しまった…、こういう会話を違和感なくするのは僕たちレギュラーとWPS関連だけだった…)


その通り。これはMasao World Adventureのメインキャラだけが持つ魔眼"リー○ィング・シュタイナー"による
特殊能力により、サイトの世界を物語の世界として見ることができる。
つまり、2つの世界の融合により矛盾があることに気付こうが何ら問題はないのだ。

浩二:↑厨二設定乙 しかもシュ○ゲネタが正男界で通じる人って相当限られてk(ry



ジャック:いや、サイトによってはそういう会話普通にしてるだろw

浩二:心読まないでよ
    まあいいや、早くWRACのアジト探そうw

ジャック:何か浩二らしくないな・・・


〜〜


浩二:それより何かWRACの機械兵と山賊が混じってるんだけどw

ジャック:正男のシステム上混ぜるしかなかったということか・・・

浩二:とにかく、こいつらには気を付けて進もう


♪神の島
Story MIDIs 『Element's Cross〜聖なる神々の系譜〜』より
from G2-MIDI

inserted by FC2 system