魔晶石を狙う者たち


画像提供:(基本はツクール素材サイト)/WTYゲームランド/ギガッシュ


ストーリー

ニオブ「気に入らねえ・・・実に気に入らねぇな、その態度」

正男「いや、喧嘩売ってきたのはそっちだろ」

ニオブ「貴様が魔晶石を渡せば済むだけのことだろう。
     我々はこの国の秩序を守る部隊だ。よそ者のお前が首を突っ込むことじゃない。」

正男「だからさっき言ったろ、お前たちの事まだ信用できないと」

ニオブ「第一、お前たちは何者なんだ?
     火炎石を持ち歩いている時点で不振を抱いていたが、それ以外にもお前たちからは違うオーラを感じる。」

浩二「ちょっと待って。その話は後にした方が良さそうだよ」

正男「そうだな・・・」

ニオブ「あぁ」

背後から殺気を感じた4人は咄嗟に振り向きそれぞれの武器で攻撃を防ぐ。
現れたのは黒い球体にキバと目と鎖が付いているモンスターと、花みたいなモンスターが沢山いた。
その中の一匹が武器に噛みついていたのだ。

浩二「うわ!こいつら、ワ○ワンに似たキャラ(仮)とパックン花じゃん!!」

キセノン「今や正男界全体を巻き込む事件が起こってるんだ。誰が魔晶石を狙ってきたっておかしくない。」

正男「つまり、今魔晶石を欲しがってるのは人間だけじゃないってことか」


♪SNES『Super Mario RPG』より
from VGMusic

inserted by FC2 system