国家に仕える者(3) 〜vsコバルト〜


画像提供:悪魔の修羅場/正男素材店/(基本はツクール素材サイト)


ストーリー

※前ステージのWWAをプレイしてない方は読んでください。(WWA版のストーリーからそのまま引用してます。)

???「・・・そこの人。ここ、危ない。避難所、行って・・・。」

正男「もしかして、謎の空間の入口を見張ってるコバルトってのはあんたか?」

???「・・・そうだけど」

正男「実は、ミハリアから許可を貰ってな。この先の捜査をしたい。お手紙も持ってきた。」

コバルト「・・・・・・わかった。」

コバルト「・・・でも、この先・・・危険・・・。僕と勝負して・・・勝つくらいに・・・戦えれば・・・大丈夫だと、思うけど・・・。」

正男「なら勝負、引き受けてくれるか?」

コバルト「分かった・・・勝負・・・・する。」

コバルト「それで・・・僕に勝ったら・・・通って・・・構わない・・・。」

正男(結構無口な奴だな・・・。)


♪B'r/l,ightning
from www.yw-works.com

inserted by FC2 system