ドット・オブ・8ビット 〜vsケッパ・SMB〜


画像提供:ギガッシュ/The Spriters Resource


ストーリー

正男「あぁ〜何かここ、懐かしいような懐かしくないような」

浩二「どっちだよ・・・」

正男「あ、こんなところに城があるぞ、なかに入るか」

浩二「話きいてる?ていうか展開早い!」

正男「昔の正男はストーリーを長くしないんだよ!」

浩二「いやいやそれ言っちゃいけない発言!」

〜城の中〜

正男「あぁ〜何かここ、懐かしいような懐かしくないような」

浩二「兄さんさっきと同じこと言ってる」

???「よくきたな」

そこにはブサイクなトゲトゲのカメがいた。

正男「まさか・・・ギガッシュの世界にいたケッパか?」

浩二&???「何でその特徴で分かるんだよ。

???「だがワガハイはケッパとは少し違う。スーパーマリ○ブラザーズの世界にいるから『ケッパ・SMB』だ。」

正男「それって結局ク○パだよな?」

ケッパ・SMB「細かいことは気にするな。」

正男「それよりも、この空間は何だ?俺たち変なテカテカな姿になってるんだが、解く方法はないのか?」

ケッパ・SMB「無理だね。この空間にいる限り、お前たちの呪いは解けない。」

正男「そうか・・・ならいい、それより魔晶石を持っているのはお前だな?」

ケッパ・SMB「ガハハハ・・・その通り!ワガハイから奪えるかな?」

正男「やってやる!」

ケッパ・SMB「なら手加減はしない・・・出でよ、我が部下達!!

するとどこからかケッパの部下が沢山現れた

浩二「うわぁ!!」

正男「おのれ卑怯だぞ!!」

ケッパ・SMB「レギュラーで融合してるんならこれくらい生き抜いて見せるがいい!」

正男「チッ・・・仕方ねえ!」


♪Castle(Remix)
NES『Super Mario Bros.』より
from VGMusic

inserted by FC2 system