怒れる大地 〜vsダースィン〜

画像提供:悪魔の修羅場Super Masao Empire


ストーリー

〜小屋の前〜

???「うさんくさい奴等だなー、何なんだあいつらは…」

小屋の前にいる4人組を見て軽蔑するバズ。
それに対するダースィンとθは…。

ダースィン「見たことの無い奴ばかりだが・・・ん?」

ダースィンが異変に気付く。
あのメンバーの中に、見覚えのある者がいた。

θ「どうした」
ダースィン「ボス、あれはもしや、正男とかいうやつでは?」

θ「…正男め、こんなところにいるとはな
  あれを倒しておけば、後に苦労しないだろう。先にあいつらを潰すぞ」

バズ「しかし、ブルーストーンは・・・?」

θ「万が一後からその石が正男の手に渡ったら厄介な話になるだろう。
   だから今のうちにあいつを倒しておくということだ」

バズ「なるほど…」

--------------------------------------------------------------------------------

正男「!!」

ホトケ丸「どうした?」

正男「あの連中…、間違いない。Vロッドの7soulだ!
    それもVロッド総帥のθもいやがる…面倒なことになったな。」



θ「久しいな、正男よ・・・」

正男「θ・・・」

啓鬼郎「早速手ごたえのありそうな奴が現れたな」

ダースィン「お前とは一度戦って以来だな。
       久しぶりに会って早速で申し訳ないんだが、貴様等には消えてもらう」

イーグルアイ「何だと?」

バズ「俺たちはブルーストーンを回収するために来た。
    だが、君たちが一番邪魔になりそうだから先に殺しておくということだ」

正男「生憎俺たちはお前等にやられるほどヤワじゃないんでね・・・」

θ「だったら、俺と戦え、正男!」

正男「上等だ!…うっ!」

正男は再び全身に痛みが走った。
ニュクスとの激しい戦いで大分負担がかかっているようだ。

ホトケ丸「お前は体がまだ完全に治ってないんだからよ。
      敵が3人で俺たちが4人だから好都合だ、お前は休んでろ」

正男「ああ、すまない…」

〜戦闘準備〜

ダースィン「さて、お手並み拝見といくか」

ホトケ丸「俺の属性はパワー
      貴様の身体など、一撃で砕いてくれる!」

ダースィン「好きにするがいい。こちらはこちらのやり方でやらせてもらう。」

と、その時。通信が入った。

ホトケ丸「こんな時に・・・一体誰だ?」

ホトケ丸はダースィンに訴えながら言う。
するとダースィンは表情を変えずに許可を出した。

ダースィン「構わん、出ろ。」

ピッ

ヘルメスの声「ホトケ丸、聞こえるか?」

ホトケ丸「ヘルメス!どうしたんだよ急に」

ヘルメスの声「実は今、中央司令部にてヨシキと共にいるのだが
        お前が油断しているようだから少々バックアップさせてもらう。」

ホトケ丸「バックアップ?」

ヨシキの声「今のダースィンは覚醒している。
       いくらお前でも、バックアップなしでは少々苦戦するだろう。
       今戦に限り、お前のバックアップするからイヤホンをつけてくれ。」

・・・なぜヘルメスが中央司令部にいるんだ?
ホトケ丸は疑問に思ったが、今はそのようなことをしている状況ではない。
とりあえず今は黙ってイヤホンをつけた。

ダースィン「さて、もういいか?」

ホトケ丸「ああ…俺の強さに泣き叫ぶが良い!!


♪Black Bouquet
from Extra Ocean

inserted by FC2 system