闇と影の衝突 〜vs影竜〜

画像提供:悪魔の修羅場


ストーリー

〜shadow army本部〜

正男「ん?どうやらここからは2つの分かれ道になっているようだな。」

正男、浩二、闇男、ロベルト、ゼドルの五人が進んでいくが
地下室への道と上階への道とで分かれ道だ。

浩二「上階にガウスの部屋があるとすれば、ここからは通りやすい造りになっていると思うんだけど。」

闇男「だとすると、地下にはさっきのような足場がある可能性が高いな」

ロベルト「そうだね・・・じゃあ僕とゼドルが下に行くよ。」

〜ゼドル視点〜

ゼドル達は地下室へと降りる。
しかし、この建物自体が闇に包まれているため通常階と地下階なのか、まるで見分けが付かない。

???「侵入者がこんなとこに来るとはな・・・。」

ロベルト「誰!?」

ゼドル「光栄だな。仕留めがいのありそうな相手と出くわすなんて」

そこに現れたのはかつてアーリマンと名乗っていた男、影竜だった。

影竜「ほう、仕留めがいを口にするとは、よほど自分の実力に自信があるのだなw」

ゼドル「貴様こそ、中々楽しませてくれそうじゃないか」

影竜「ああ、楽しませてやるさ。だがこれだけは覚えとけ?
    楽しんだ後はあの世行きだということをな。

ゼドル「面白い。この勝負、受けて立つ!」

影竜「なら、己の実力のあどけなさを今ここで思い知るがいい!!」



♪Last battle T
「Element's Cross〜聖なる神々の系譜〜」より
from G2-MIDI

inserted by FC2 system