紅蓮の炎 〜vs炎影〜

画像提供:悪魔の修羅場Super Masao Empire


ストーリー

〜一方、その頃〜

???(不覚にも道に迷ってしまった・・・
   正男兄さん達は一体何処に?)

彼の名はトラス。
Super Masao Empireの世界での正男兄弟の三男で、正男と浩二の弟ということになる。

トラスは辺りを見渡すが、辺りは山で囲まれており
地中からは鉱物を採掘できそうな雰囲気を感じさせる風景だった。

このことから、彼は恐らくザトシたちと同じダンジョンにいるのだろう。


トラス「参ったねぇ・・・
    まずはこの影の化け物達を何とかしないと、帰れそうにないな」

???「ほう、帰るというのは何処へだ?
   十八覇者の所か、いや・・・それとも地球防衛軍の所か」

トラス「誰だ貴様は?・・・まさか7soulか!?」

???「ナナソウルとは何だ?まあいい
   俺はシャドウアーミー四天王の一人、炎影だ」

トラス「シャドウアーミー?聞いたことのない軍隊だな」

炎影「ということは貴様、今は軍に所属していないのか?」

トラス「まあ、特に軍に所属はしていないな」

炎影「お前、こっちの仲間にならないか?」

トラス「仲間になってもいいが、お前たちの目的は何だ?」

トラスは炎影を挑発するような口調で問いだした。

炎影(そこで目的を聞くか。
   これは相手の目的をよまない限り、仲間にするのは困難だな。
   こいつが望む世界は・・・・・・これか!!)

炎影はトラスの心を見透かすようにして言う。

炎影「そうだな・・・世界平和ってところか」

トラス「スペルトルブ・スパーク!!

突如、トラスは炎影に向かって鞭を振りかざした。
が、炎影はそれを読んでいたのか、トラスの攻撃を避けることが出来た。

炎影「おっと・・・危ないじゃないか
   それにしても俺を挑発するとは大した度胸だなw
   どうやって俺たちの目的を読んだ?」

トラス「ついさっき、貴様の部下が教えてくれたさ」

炎影「部下?」

トラス「ああ、様子からみてあの影兵がお前の部下だということが分かったが
    その部下は人を殺していた・・・。それで世界平和と偽るとは、無防備にも程がある。」

炎影「成る程、行動から読み上げるとは・・・
   これは楽しませてくれそうだな」

トラス「あぁ、本気で行かせてもらう」


♪Battle
original music 「LostHeart-Elysion」より
from DarkFeather-BlueMoon

inserted by FC2 system