サモンズファイズ 〜vsφ〜

画像提供:悪魔の修羅場Super Masao Empire


ストーリー

???「あら、こんなところに放浪の剣士?」

突如、物陰から杖を持った少女が現れた。

ゼドル「誰だ?」

???「私の名はφ(ファイ)。十八覇者の九滅将の一人よ」

ロベルト「きゅうめつしょう?」

ゼドル「十八覇者の九滅将…貴様、地位は下のほうだな?
     悪いが雑魚に用は無い。そこを退いてもらおう」

φ「それは私の実力を見てから言いなさいw」

φがそう言い終えると同時にゼドルの前に炎が上がった。

ゼドル「…脅しのつもりか?それは貴様の勝手だが
     それより初対面の人間にそんな手荒な真似をするのはどうも気に食わんな」

φ「私はその"人間"が憎いのよ…」

φは憎悪を抱いた茶色い瞳でこちらを睨み付ける。
彼女の瞳はその言葉と同じように、分かり易すぎるほどの怒りに染まっている。

ゼドル「憎しみだけで俺に勝つつもりか?」

φ「勝つつもりではなく、絶対に勝つのよ。

ゼドル「止めておいたほうがいいぞ。だがどうしてもというのなら相手になってやる。
     まあ、お前程度なら1分で十分だがな」

φ「へぇ、そこまで言うなんて余程自信があるのねw
   正義は必ず勝つとでも?」

ゼドル「俺は正義などに興味は無い。俺が求めるのは強者との戦いのみ。
     それ以外など知ったことではない。」

φ「正義も悪も無く…
   貴方自身の為に戦っているというの?
   まあ私は人間が憎いだけだからそんなこと別にどうでもいいんだけど」

ゼドル「だったらその憎い人間を目の前に敗北を味わえ…」

ゼドルは剣を構えた。

φ「貴方こそ、いい気にならないほうがいいわよ。
  ここで私に焼かれるんだから…獄炎召喚!!


♪人造機兵少女エリクシア
バトル系 battle041〜より
from soleil-musique

inserted by FC2 system