北方の使者(2) 〜vsホトケ丸〜

画像提供:悪魔の修羅場Super Masao Empire


ストーリー

〜浩二がイーグルアイと戦っている頃〜

正男「ハァハァ、急いでザトシ達に伝えなければ・・・」

???「果たして、そう上手くいくか?」

正男「誰だ!」


ドカァン!!


突如、周りにあった岩が砕け、その中から和服の男が現れた。


正男「・・・オッサンもWPSか!」

???「オッサンとは失敬な。俺にはホトケ丸というコードネームがあるんや!
   それはそうと、大人しくしろ正男!俺たち北方司令部は貴様を捕獲することが使命なんでな。動向してもらうぞ」

正男「悪いけど、知らん奴についていかないのが中央司令部からの使命なんでね。
    ここでオッサン達に捕まるわけにはいかねーのよ」

ホトケ丸「いいだろう。ならばどちらが使命に応えられるか、それをかけて勝負や!」


今回の攻略法


ホトケ丸。体力は40。
技は何種類かはあるが、ハードモードだと技の種類もパターンも増える。

こちらも技を使える。
X :雷臣斬
X+↑:追雷閃
この二つを使ってホトケ丸を倒そう。


というかどっちかというとハードモードがメイン。
ノーマルでごり押しできるからハードモードも簡単に出せると思われ。
ノーマルモードはノーダメとか条件付で倒すなりするとか。

テクニカルシステム


テクニカルシステムとはそのまんま、テクニカルに条件どおり戦ったら
ちょっと興奮?して楽しめれるハードモードが出来るようになるシステム。
条件はボス戦によってまちまちなのでそこら辺注意。

テクニカルシステムの条件はタイトル画面にて記載。

♪ナックルヘッズ 鷹舞狼吼
from 宮島実験室

inserted by FC2 system