キチガイ…?いや、基地内!

画像提供:Ten Years Ago/正男の集い場(閉鎖)


ストーリー

正男「ここが大時空軍の基地支部か…なんだか発電所という感じもするが…」


入り口の扉をガラッと開け、複製兵生産基地内部へと侵入する。


ネプチューン「…敵は恐らく、俺たちがここに来るのが目的であることを知っているだろうな。」


正男「ああ、堂々と入り口があってしかもロックも何もかかっていない。
    しかも兵士が設置されてないあたり、これは俺たちを誘い出してるとしか考えられない。実に不快だな。」


ハル「入り口に兵士はおらず…か。しかし、この先には機械兵がおるようじゃな。
    我々への挑戦というのは、どうやら事実のようじゃのう。」


正男「望むところだ…ウイルスコアとやらを必ずぶっ飛ばす!」


ハル(それにしても、このダンジョンはどちらかというとディレイル向きな気がするが…
    まあ、いつ何処に行くことになるかも分からぬ状況だし、致し方あるまい…)


操作キャラクター

プレイ中、Cキーで操作キャラクター変更できます。今回は正男とハル、それぞれに特技があります。
正男…空中でもう一度ジャンプができます。
ハル…↓キーとジャンプキーで突進ができます。


♪Wily Stage 1
PSP「Mega Man Powered Up」より
from VGMusic

inserted by FC2 system