クグリー3分バトリング 〜vsナツミ〜

画像提供:Cugry's Box


ストーリー

敵を退けた3人は墓地の空間を越え、たどり着いたところはいつも見るような青空。
先ほどとは打って変わり、トラップがあるわけでもモンスターや軍人がいるわけでもなく、何の変哲もない普通の街並み。
世界混雑により造られた大迷宮といえど、このような場所があると思うと少々拍子抜けする。

そして目の前には『キッチンナツミ』と書かれたレストランらしき建物がある。
それほど大きな建物でないところから見ると、個人で経営しているレストランに違いないのだろうが…。


ミハリア「ここね、ヨシキの言ってたキッチンナツミというのは」


クリス「何だか普通ね…伝説と聞いてたからもっと行列が出来てるものだと思ってたけど…」


レン「どれ…俺より上手い料理を作る奴がここに…まずはお手並み拝見と行こうじゃないか!」


クリス「ちょっと、お手並み拝見ってまさか…」


レン「おう!この俺が味見してやるんだよっ!!


クリス「趣旨変わってるし


ミハリア「私も興味あるわ、少し嗜んでも宜しいかしら」


クリス「あんたもかい


そして…


〜〜


料理人らしき男性「いらっしゃいませ、3名様ですか?」

中に入るとお客さんが数名…
それなりに繁盛しているのだろうか。

普通の食堂と何ら変わらず、何名か問われたが自分たちの目的は食事じゃない。


ミハリア「失礼します。ここにいらっしゃるナツミさんという方に用があるのですが…」


料理人らしき男性「おや、ナツミさんのご友人の方でしたか…ですがただいま取り込み中でして…」

レン「いや、でも今世界の危機なんだよ、今すぐでも奴の力が欲しい!厨房に入らせて貰うぞ!」


料理人らしき男性「あ!ちょっ…!」

クリス「ちょっとレン!」


レンが聞く耳持たず厨房に入り込む。
すると…


ビュンッ!!


レン「うおっ!(飛んできた何かを避ける)」

その飛んできた何かが後方の壁に見事に刺さった。
どうやら包丁のようだ。





???「るっせーやい!どこのどいつや!ワタシの厨房に無断で入って来る非常識な輩は











ナツミ
Cugry's Box







クリス「あ、あれがナツミさん?」


ナツミ「ちょっと料理長!何無警戒に人を通しとんじゃ!調理の邪魔やで!


料理人らしき男性「も、申し訳ございません…」


ミハリア「えっ…、料理長だったの…?」


料理長(料理人らしき男性)「申し遅れました。私キッチンナツミで料理長を務めている者です。」





料理長
Cugry's Box





クリス「なんか立場逆転してる気がするんだけど…何で…?」


ナツミ「で、ワタシの調理を邪魔したオトシマエ、どう付けてくれるん?」


レン「えっ?ちょっと何の話を…」


ナツミ「問答無用!アンタにはここで炒め物になって貰うわ!


レン「Noooooooooooooooooooo!!!!!


♪二色星時計 〜 Cooking Color Timer
from 妄奏組曲

inserted by FC2 system