ラスボス出撃!

画像提供:創造都市/正男の集い場(閉鎖)


ストーリー

高男「思ったよりも強いな。 君と戦っていると,危険兵器との死闘を思い出す。」

ザトシ「まあそう褒めるなよw お前だって結構強いじゃないか」

高男「しかし世界混雑という状況では,君たちを完全に善人だと言い切れない。
重要な要件なら,所内にいるオーナーという者に伝えてくれ。 今のところ,その人が交渉担当人だ」

ザトシ「オーナー…?」

高男「あぁそうだ。 俺は一旦,ここから退散させてもらう事にするよ。
…それに,無事に済む事を祈っているよ」

そう言って高男はその場から居なくなった。
研究所の内部に向かって走って行ったのだ。

ザトシ「なんか、まるで俺たちを誘っているように見えるんだが…」

ディレイル「直接交渉に来いとか言ってたからな。まあ、罠だとしても行くしかないな。」

ザトシたちは中に入った…
そこで彼らはこの研究所のオーナーと交渉することとなるのである。


今回のボスについて

しっぽで倒してください。ジャンプでは倒せません。

♪アイツが元凶
from 般若's MIDIの里

inserted by FC2 system