ラスボスの逆襲

画像提供:正男の集い場(閉鎖)


ストーリー

???「オイお前ら!オレを忘れてんじゃねーぞ!」

4人「…?」

ディレイルとシエル、ザトシとデルタが一人の声がする方向に一斉に振り向いた。
そこに立っていたのは…

シエル「オーナー!」

ディレイル「オーナー…?アイツがか?」

デルタ「オーナー殿!今までどこに…」


オーナーはザトシとディレイルの2人を睨み、恨むように一言。


???(オーナー)「お前らさっきはオレを無視しやがって…絶対許さんからな!」

ザトシ「(゚Д゚)ハァ?お前になんか会ったっけ?

オーナー「うるせえええええええええええオレはラスボスだぞーーーーー!!!

ザトシ「とか言ってるけどお前、弱そう…」

ディレイル(おいザトシ、俺たちは仮にも協力をお願いする立場なんだぞ。そんな態度取っていいのかよ)

ザトシ「(゜Д゜)あっ…」

オーナー「テンメエエエエエエエエエエ絶対許さねぇ!お前だけはオレがぶっ殺してやるからな!!!!!


今回のボスについて

今回も先ほどと同じくしっぽで倒してください。ジャンプでは倒せません。

♪アイツが元凶
from 般若's MIDIの里

inserted by FC2 system