稲妻と見せかけて… 〜vs雷牙〜

画像提供:正男の集い場/光る球


ストーリー

浩二「ていうかさ、氷牙と出会って何か親近感でも沸いたの?名前も似てるし」

雷牙「まぁ・・・それもあるなw」

正男「なら、どうせなら炎牙って名前の奴も探してみるか?」

雷牙「そもそも存在するのか?そんな奴。居たらいいけど」

正男「俺は出会ったことないな。多分。」

氷牙「戦いながら随分とユニークな話してやがんな!もっと真面目にやれ!」

浩二「何かキレてない?」

正男「こいつは悪役のくせに管理人に振り回されたりしてたからな。ジョークが嫌いになったんだろ」

真利夫「うむ・・・俺はジョークは嫌いではないが、状況と合わなすぎる気がするぞw」

雷牙「だが炎、氷、雷が揃ったらそれっぽくなるだろ?」

正男&浩二「でもお前雷属性じゃないじゃん

雷牙「OTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTL」

正男「そもそも何で薬属性なのに雷牙って名付けられたんだろうな」

浩二「さぁ?」

真利夫「疑問はあるが、さっさと片付けるぞ
      一応こいつらは俺たちの邪魔をしに来たんだ」

氷牙(一応って・・・)


♪flush in the eye
from Coa Works

inserted by FC2 system