ネオ地上

画像提供:ギガッシュ/正男のおもちゃ箱


ストーリー


正男・浩二・真利夫VS氷牙・雷牙

3対2で戦っているがなかなか勝負は決まらなかった・・・。


やがてその戦いを終わらせたのはまたも現れたオーロラ状の異次元ゲートであった・・・。


浩二「!? また異次元ゲート?」



氷牙「チッ、どうやらまた嵐が来たみたいだな・・・仕方ない、行こうか・・・」
雷牙「あぁ・・・そうだな・・・次のを探しに・・・」
氷牙「ってそこかよ!


正男「逃げるのか?」


そして・・・



氷牙・雷牙「ハッ!!」



二人は同時に異次元ゲートへ飛び込んだ。
姿を消した後、最後に二人の声だけが響いた・・・。





氷牙の声『この先、お前たちの邪魔する刺客は沢山現れるだろう、覚悟しとけよ・・・。』


雷牙の声『あばよ・・・また宿敵として出会う、その日まで・・・』



----------------------------------------------------------------------------------------------


そして3人もまた別の次元へと飛ばされた。


真利夫「結局、あの二人は何だったんだ?」

正男「さあな、だがこれだけは確かだ。
    次元が歪んでいる分だけ、数多くの刺客や乱入者が現れるってな。」

浩二「・・・うん」

真利夫「ところで、また別の世界へ来てしまったようだが・・・」

正男「どうやらここにもまたさっきのとは別のペットモンが居るらしいな。
   数が多いから、ここはリーチの長い槍を使うとしよう。」


♪『NEW SUPER MARIO BROS.』より WORLD1-1他BGM
from てふてふEL

inserted by FC2 system