天変地異の獣花 〜vsボスパックン〜

画像提供:まさおゲーム集


ストーリー


正男・浩二・真利夫の3人が歩いていると、またもやあの異次元ゲートが現れ
そのゲートはその場にいた全員・・・いや、このフィールド全体を包み、次の瞬間景色が変わった。


一同「・・・?」


地形こそ変わってはいなかったが、褐色の空、黒い雲に覆われた光景。

突然景色が変わるのには慣れてはいるが、やはり不気味だった。


上空から何者かが飛んでやってくる。鳥や空飛ぶ乗り物・・・だったら不思議ではないのだが
何やら人間の形に見えた。


正男「何か来るぞ!」


先ほど戦っていた氷牙や雷牙とは全く違う印象だ。
黒いマントを全身に覆い、左手に杖を持った老人だった。





???「ここに居たか、レギュラーよ・・・」




正男「何だお前は・・・?」



???「私は全ての世界を征服する偉大なる組織大時空軍だいじくうぐんの大幹部・・・





                                     アダンなるぞ・・・!











アダン 



真利夫「大時空軍だと・・・?」


浩二「初めてきく名前だけど・・・まさか、正男界の戦士たちを集めている組織!?


正男「それにしても、そのネーミングといい、目的といい、大げさな割に随分と安っぽいな・・・」


と、正男はまるで相手にするまでもないと言いたげな態度で嘲笑した。


アダン「ホウw そう言ってられるのも今のうちだぞ
     我々大時空軍は今、正男界で最も大きな組織へと進化するのだからな!」


アダンが左手に持つ杖を振ると異次元ゲートが現れ、そこから花の怪物が現れた・・・。


真利夫、浩二「!?」


正男「別の世界から怪物を呼び出しただと・・・?」


アダン「頼んだぞ・・・」


そしてアダンは空中に作り出した異次元ゲートを越え去って行った。


真利夫「何だったんだ、今のは・・・」


正男「やはりあいつも世界の壁を自由に越えられるのか・・・厄介だな・・・」


浩二「色々気になるところはあるけど、とりあえずまずはあいつを倒さないと!」


♪MODEL KJ(スーパーマリオワールド コクッパ戦アレンジ)
アレンジ:Ogu氏

inserted by FC2 system