始まりの地


次へ

画像提供:Inferno Castle


ストーリー

ナイトメア「ここは・・・」
正男「ん?どうしたんだナイトメア」
ナイトメア「いや、なんかここを見てたらあの事を思い出す・・・」
正男「あのことって?」
ナイトメア「てめぇが勝手に家を出て行方不明になったから浩二と一緒に探しに行ってやった事だ!」

かつて、このサイトの物語では正男がグラサン集団に騙され連れて行かれ行方不明になり
浩二とナイトメアで正男を探すための旅に出る。というお話があった。

正男「うっ・・・あの時はゴメン・・・。」
ナイトメア「まあ何とか見つかったからよかったけどな。あん時はどうなるかと思ったぞ。」
正男「ま、まあとりあえず進むぞー(^^;」
ナイトメア「(簡単そうでイマイチ盛り上がんねーなこのステージ)」


♪クラッシュバンディクー3 ステージ1
from VG Music

inserted by FC2 system