雲の国


次へ

画像提供:taku & masao(閉鎖)


ストーリー

ニセマサオ「くっそぉ!覚えてろよ!」
ニセマサオは慌てていたのか、ポンプを落とし、逃げていった。
正男たちはそのポンプを拾い、後を追いかける。
正男「待て!」

そしてたどりついたのは雲の上・・・。

ポンプ「ありがとうございマス、正男サン。
     それにしても、本当に久しぶりデスネ。」
正男「あれ・・・?以前お前に会ったっけ?」
ポンプ「忘れちゃったんデスカ?
    昔ド○ピックタウンで会ったじゃないデスカ


正男「冗談だってw 忘れてなんかいないぞ」
ナイトメア(目がマジで忘れてるだろ・・・)

正男「それにしても、ここも随分と懐かしいところだなぁ」
ナイトメア「正男、感心してないで早くあいつを探さねえと」
正男「そうだな」


♪ヨッシーストーリー "On The Beach"
from VG Music

inserted by FC2 system