隠しページについて
おまけ企画のひとつ、隠しページについての説明をします。


概要

2014年11月1日現在・・・最終章を公開したはいいものの、忙しくてなかなか更新ができない!
しかし、このまま放置していまえばアクセス数が減ってしまう!どうしよう!!!

そんな中、せめてもの暇つぶしに・・・と思って隠しページ企画を作ってみました。
隠しページのその向こう側へは管理人the Secondが昔、ネタで作っていた謎のストーリーっぽいものを公開しております。
そのストーリー内容は見つけてからのお楽しみということで(笑)


ルール

下記に第一ヒントを記載してあります。まずはそのヒントを頼りに隠しページを探してみよう。
最初の隠しページを見つけたら次の隠しページへのヒントが書かれているのでそれを頼りに・・・
といった感じで次々と隠しページを見つけてはやがてゴールへとたどり着くという宝探し的なアレです。
まあ、そんなに長くないと思うんで暇つぶしにやってみてください。
ちなみに、隠しページは全て検索拒否となっていますので悪しからず。


第一ヒント

第一部のインデックスページのどこかにURLが記載されているのでまずはそれを探してみよう。
ソースを見ても構いません。


戻る

inserted by FC2 system