[戻る]
マサワ人気キャラランキングベスト10 結果発表的な?


項目数が最大を超えてしまったため、マサワ人気キャラランキング投票は2010年3月13日をもって終了させていただきました。皆さんご協力ありがとうございました。


結果発表を全て表示する
inserted by FC2 system
順位項目名票数俺より
1ゼドル(ヨシキワールド)24なんと主人公を追い抜いてダントツ1位!
前髪で隠れたクールなキャラはやはり人気が出るものなのでしょうかw
2正男(福田直人のホームページ)19ゼドルに追い抜かれながらも何とか2位を獲得した主人公。
サイトによって印象が変わることもありますよ、うん。(
3ナイトメア(Inferno Castle)10どっかのサイトと被りながらもベスト3に入ったナイトメアさん。
一度だけ番外編にも登場しました。
4ライ(Masao World Adventure)9初のマサワオリジナルキャラのランクイン、ライ様。
皆から見れば強さを考えて存在感はありますが無感情な性格や口調から考えると結構地味かも。
5哲郎(ヨシキワールド)4ヨシキワールドのツンデレキャラとして人気の哲郎君がここでもランクイン。
今回第三章でもツンデレを見せてくれました。ありがとう、哲郎。
5ヤヌス(正男の楽園)4正男の楽園で人気を呼んだ怪盗ヤヌス!
人数が多すぎてアビンとレナが出せなかったのはちょっと残念ですね。
7牧山(正男の集い場)3初の敵キャラ。十二使徒の上層部。頭脳戦なら負けないけどゼドルにはあっさり負けてしまいました。
彼の狂った性格もまた人気を集めたようですww
7ダイヤ(オーディン帝國)3閉鎖しちゃったオーディン帝國からのランクイン。
今は正男の楽園の投稿キャラとしても活躍しているようです。ガンバ!
9ナイトメア(正男の集い場)2出ました!集い場の黒幕!人気キャラの筈なのにInferno Castleのナイトメアよりずっと下になってしまったようで(^^;
やはりマサワの存在感が薄いのでしょうかw
9浩二(福田直人のホームページ)2レギュラーキャラとして考えると順位は低いですが何とか10位以内に。
兄さん目指してがんばってます。
9ジル(光る球)2Word Modeさんにご協力いただいてマサワで初めてマップチップボスとなったジルさん!
NPDの中ではギャグシーンが多かったっけ。
9ダーク・リザード(ヨシキワールド)2本当にちょい役でしかも人間じゃないのになぜかランクイン!
俺が一番嫌いなキャラだ・・・