劇場版Masao World Adventure(?)
Another World Warrior

無数に存在する正男の世界の一つに正男送電線の世界があった。
その世界は本来、”世界混雑”の影響を受けないはずだった。
しかし、突然世界が混乱した。
正男たちは強制的に正男送電線の世界に転送されてしまう・・・。

一方、正男送電線の世界にある組織の一つ「New darkness force」の最高権力者ダークィッドは、
部下の一人と謎の協力者と共にある計画を進めていた・・・

正男界全体を脅かす、史上最悪の事件"世界混雑"。
それと時を同じくして、別の英雄達が集うもう1つの戦いが幕を開けようとしていた。
果たしてその戦いに巻き込まれた英雄とは…そしてその黒幕は誰なのか?



番外編インデックスへ戻る



オープニング

No. タイトル コメント JS
01 夕焼けのビル街を進む まず最初は浩二(※画:忍びの隠れ里)視点。
・・・とか言いつつ、しょっぱながら敵多いwww
原作(※忍びの隠れ里)と一緒で2段ジャンプが可能。
ちなみに一部の人は『これ選曲絶対ナナシアじゃねえだろ!!』
とか言ってたりして・・・(わりとどうでもいい ちなみに選曲担当はthe Second
×
02 影風の猛攻
〜VSダークウィンド〜
浩二vsダークウィンド。更新されているサイトとはいえ、久々の登場。
元々正男送電線では浩二は『ランス』として殺戮を行っていた。
だがMWAのルールによりそれは一時的になくなっている。
それにしても同じ浩二でもサイトによって全然違うんだな。
どっかのサイトの浩二はショタっぽい感じなのに。
ってめっちゃ話逸れてるしww このボスはファイアボールで倒せます(今更
-- 中間ストーリー1
〜謎の部隊〜
ダークウィンドとの決着戦。そこに『正男Disk』のキャラが2人登場!
撃退されたダークウィンドの帰還先は、ご存じ"New Darkness Force"のはずだが…
なぜかそこにはNDFのリーダー、ダークィッドと共に謎の"協力者"在居していた。
その協力者とは何者か?
--
03 ビル屋上を行く 眠ぅーい・・・。某チャットにて夜の11頃にナナシアさんにステージ完成したと
マップとパターン画像を渡されました。選曲は私the Secondが担当(笑)
まあ背景色は同じにしてくれと言われたのでBGMも同じものにしましたw
更新した時間は夜中の2時www あー、くだらない話でコメ埋まってしまいましたな。
正男Diskの計画打破軍の仲間であるウェイル・ティムと再会した浩二は
二人を連れて平和防衛軍基地に戻ろうとするが、そこで彼らにある事実を聞かされる。





番外編インデックスへ戻る


画像提供者一覧





BGM提供者一覧





inserted by FC2 system