平安貴族VSピカチー

画像提供:平安貴族の平安京光る球


ストーリー

ある日、平安京の世界にて事件が起こった・・・。

平安京の三次元管理人(以下管理人)「やっとMasao World Adventureに平安京の世界
                         ヽ(゚∀゚)ノキタ──────────」

平安貴族(以下管人)「ついに頭逝ったか管理人。あ、元々かwww

管理人「ウルサイヨ」

管埋人「それにしても、最近世界が混ざり始めたらしいな。少しは楽しくなりそうだ」

管理人「そこら辺に珍しいやつがいるかもしれんぞ、まあ探してみなよ。」

管埋人「だが断る!

管理人「ゑ・・・何を言ってるんだよ、折角の機会だというのに・・・
      じゃあ断った罰としておまえ、この先にいる狂人と戦って来い

管埋人「は?

管理人「まぁそういうことで頑張れ」

と言って管理人はソウルシルバーをやりに自宅へ帰りました。

管埋人「またそれかよ・・・てかこの先にいる狂人って一体誰なんだ?まあいい、とりあえず進むか」

管埋人が少し進むと、突然足場が黄金の床へと変化した!

???「突然ですが、Mon Die Death!」

そこに現れたのは
光る球吹く管理人こと
管理人の悪口を言う狂人及び
電気鼠の一種といわれる
ピカチーであった・・・。

管埋人「光る球の吹く管理人がいきなり呼び止めて問題かよピカチー」


吹く管理人「では問題!光る球の管理人の名前はなんでしょうか
        @島タロウ そうだな〜 A島ジロウ んっとー B島ベエ えっと C島ノスケ え〜 D鳥タロウ」

管埋人「@番・・・ってか択考えてて答えバレバレなんですけどwww

吹く管理人「OTL」

管埋人「それより、何でおまえがここにいるんだ?」

吹く管理人「それはだな、管理人の島が俺のFXを作ってくれるということでわざわざこのステージを用意してくれたんだよ
        島にとってはこのステージ、必要な場所なんだろうね

管埋人「おまえは?」

吹く管理人「俺は光る球の副管理人のピカチーと申します。」

管埋人「名 前 を 聞 い て ん じ ゃ ね ー よ カ ス



♪強い敵
from TORN

inserted by FC2 system