ナイトメアVSナイトメア

画像提供:Inferno CastleTORN(元正男の集い場)


ストーリー

〜Inferno Castleの世界〜

"Inferno Castle"のナイトメア(以下ナイトメアI)「相変わらず太陽が眩しいな。どこか暗い洞窟にでも行くか」

ナイトメアIが歩き出した途端、突然空にが黒い霧におおわれ
そこから灰色のハットを被った男が現れた。

???「貴様も運が悪いな。おまえがこの世界で最初の犠牲者となるのかw」

ナイトメアI「犠牲者?悪いが俺は既に死んでいるからそれは無理だな。」

???「既に死んでいるって・・・、じゃあおまえは幽霊やゾンビにでもなってるのか?」

ナイトメアIは無言で仮面を外して顔を少し上げ、???の顔の方向に目を落とす。

???「貴様・・・吸血鬼か!」

ナイトメアI「(再び仮面を被る)そうだ。」

???「フッ、面白いww おまえ、名前なんていうんだ?」

ナイトメアI「・・・・・・


                   ナイトメアだ。」


???「ふん、それは驚いたな。」

ナイトメアI「何がだよ」

”正男の集い場”のナイトメア(以下ナイトメアS)「俺もナイトメアという名前なんだよ

ナイトメアI「ならば同じ名前同士の戦いって事だな。」

ナイトメアS「だが俺の方が圧倒的に強いだろう。何せ俺らの世界じゃ最高神と呼ばれてるくらいだからな」

ナイトメアI「とりあえずお前は俺の敵だってことだな?」

ナイトメアS「他人のサイト様の世界に手を出すのは気が引けるが、せっかくの読者様のためだ。
        貴様とだけ戦ったら俺たちの世界の破滅の続きだ!」

ナイトメアI「どうせ破滅するんならさっさと自分の世界に帰れよ

ナイトメアI(つーか自分の世界を破滅する人間って一体・・・)











































ヨシキ「なあ、集い場のナイトメアってダーク・マターの”ヴァイパー”の称号を持った者のクローンだって話だけど
     もしかしてInferno Castleのナイトメアがヴァイパー本人なんじゃないのか?」










ライ「ありえませんね


♪Broken Heart
from nerve(雑音空間)

inserted by FC2 system