牧山VSムーンライト

画像提供:TORN(元正男の集い場)、正男コントロールセンター


ストーリー

〜樹海〜

ナイトメア(集い場の)「ZUIRETって何だよ…しかもそれを理解する前に閉鎖したし…」
牧山「どうやら管理人はもう完全に姿を消すみたいだな」
佐々木「おいおい、そしたら俺らの出番もう完全になくなっちまうじゃねーか」
中林「まずいぞ牧山。
     このままじゃお前が最後までたぷにくのまま完結しちまうぞ!

牧山「大丈夫だ」

中林「あれ…?キレない…。
    お前今日はどうしたんだ?何かいいことでもあったのかw」

佐々木「ハァ?お前状況分かってんの?
      俺らの今の状況はな、人気の無い芸能人が唯一のトリエであるレ○ドカーペットやエ○タの神様が消えて
      もうどこでも活躍が出来ないも同じ状況なんだぞ!!


牧山「そのためのMasao World Adventureなんだよ。違うか?

中林「お、また俺ら出番増えるのかw」

牧山「左様、この企画があってこそ、俺らは邪魔者の排除を続けられ
    今後も活躍できる。これ以上にうれしいことなんてあるかw」

佐々木「だが管理人がいなくなった以上、もう俺らだけで何とかするしかないんだよな。」

ナイトメア「心配は無用だ。ミッションはもう既にある。
        それも牧山、お前にだ。」

牧山「mjd」

ナイトメア「この先にはアームドクライムピープルという軍の上層部、通称"世を乱す悪魔"の一人がいる。
       まあ俺らで言う三賢神みたいなものだな。」

中林「ということは・・・」

ナイトメア「互角な戦いになるだろうな。」

牧山「わかった。俺がいこう」

-----------------------------------------------------------------------

〜そして1対1の戦場となる場所で〜

牧山「ここか?」

???「やあそこのデブ。ちょっと話があるんだが」

牧山(辺りを見渡す)

???「おい人が呼んでるんだからさっさと返事しろやこのメタボ!!


牧山「え?俺!?俺の何処がデブだってんだよ!

バチン

???「どう考えてもデブだろw
    今ベルトバチンって言ったしww

牧山「テメーオレニハジカカセヤガッテ」

???「おめーが勝手にヤケになったんだろがww
    まあいい、自己紹介が遅れたな。俺はムーンライト。
    アームドクライムピープル上層部の一人だ。」

牧山「成る程、これが似た立場同士の戦いということか」



ムーンライト「全然違う。俺デブじゃねーし

牧山「おい、お前今何回デブっつった?

ムーンライト「3回くらいだな。」

牧山「テメェ...もう許さん!お前はここで死ぬのだ!!」

ムーンライト「お前のようなデブ狂人にやられなどしない!」

牧山「あ!またデブっつった!

みっしょん

ムーンライトを倒そうか


♪見せてやるよ!
from FREEDOM HOUSE 2nd

inserted by FC2 system