一通の手紙から始まったストーリー


これはやる前にストーリーを読んで下さい。


ストーリー

そう、それは"taku & masao"最初の冒険だった・・・。

〜〜

taku「結局「スーパーマサオウィンター」つくってしまいました。w」
正男「お、おい!なんだよそれ!マジでつくるなよ!」
taku「だってここ季節にあわせて正男つくるところだもん」
正男(なんかこいつなんかに任せてられね〜。こいつアフォだ)
taku「なんか思いました?」
正男「す、すげぇ!超能力だ!」
taku「何が?」
正男「あ、いや、別に・・・(汗)そういやあらすじは?」
taku「いい事聞いたね。この紙にかいてある。」
_________________________
          正男へ                   
   再戦を申し込む。私はおまえに負けてからず          
   ずっと修行を繰り返してきた。対戦場所はお         
   まえの家から30キロはなれた氷山の頂上で
   まっている。はるばる来てくれるとうれしい        
   では私はまっているぞ。                 
                            
               ブリザガ         
_________________________
正男「ブリザガからだ!!もしかして挑戦状?」
taku「多分・・・。」
正男「でも30キロ〜〜〜〜!?ムリじゃん!」
taku「大丈夫!お前のすぐれた行動力ならな。」
正男「しょうがない。でも30キロ+山だろ?過酷だ・・・。でも行くっきゃねーな!行こう!」
こうして正男はブリザガのいる氷山をめざして旅立ったのだった。


♪ヒゲMIDI RETRO「SUPER MARIO 64」より 雪のステージ
from てふてふEL

inserted by FC2 system