氷の洞窟




ストーリー

サ○イサムイ村を出た正男達はある洞窟を発見した。
正男「うわぁー、洞窟だ。ところどころに氷がはってる・・・」
taku「これもここしか通る道ないけど・・・。」
正男「ていうかいっつも一本道じゃん!
taku「確かに・・・。」
そして2人は洞窟へと入って行った。
taku「ここも氷柱ばっかはってあるなー。」
正男「ここゲームでやったことあるような気がするんだけど」
taku「DKだろ?多分・・・」
正男「似てるー。・・・ていうかパクリ?」
taku「そうじゃない?」
正男「お前が作ったんだろが!
taku「まぁまぁ・・・。とにかく進もうよ。お前のせいで毎回時間かかるんだよ。」
正男「ハイ・・・。気をつけます。」
taku「そういやお前おとなしい性格だな。」
正男「そんなのどーでもいいだろ。」


♪SNES「Donkey Kong Country」より
Ice Cave Chant
from VGMusic

inserted by FC2 system