危険地帯!そして雪崩!



ストーリー

正男たちはもうすでに村を出ていた。
正男「あらら・・・。行き止まりかな?」
taku「あ、ホントだ。何もないや。」
正男「どうする?」
taku「ここから微妙〜に氷山が見えるんだよね。」
正男「うそ!?どれどれ・・・って霧でよく見えん。
もうちょっと・・・」

スザザザザー


正男「うわぁ!!!!」
taku「正男ーーーー!!!!!」
正男「わぁぁぁぁぁぁーーー」そのとき

ザザザー


taku「わぁぁぁぁぁぁ!!!!俺もかよーーーーーー」
ある声「あ、危ない!!!」   シュン!
2人「ん?」
正男「あ、ブリザガの弟!!」
ブリザガの弟「そうだ。君達一体何を!?」
正男「実は・・・takuがいきなり突き落としたんだ。」
taku「なわけねーだろ!!!!デタラメ言うなゴルァ!
ブリザガの弟「まぁまぁ。takuも落ち着いて。
ここは雪崩がおきる。気をつけたほうがいい。」

ゴゴゴゴゴ


2人「?」
ブリザガの弟「やばい!雪崩だ!このまま私に乗っててくれ!
さあ逃げるぞ!」
大変なことになってしまった2人、ここを無事にぬけられるのか?」


♪SNES「Kirby Super Star」より
Flying Into Nova
from VGMusic

inserted by FC2 system