エンディング
〜はじまりの終末〜


〜某世界 神社下の鳥居の前〜



真っ赤な夕焼けが徐々に沈む。
正男とレニウスを除く人の気配は一切無く、カラスの鳴き声だけが響き渡る。

先程までは神社下の鳥居の前にある階段で二人が座り込んで話していた。

しかし・・・


レニウス「Zzz...」


正男「眠っちまったか・・・
    そりゃそうか、俺の今の話は老人の長話を聞いているようなものだしな。」


話が長くて眠ってしまったのか、それとも居心地が良くて眠ったのか
それはよく分からないがレニウスは階段で座った体勢のまま眠っていたのだ。


そんなレニウスを見守っていた正男は
徐々に山の中へと沈んでいく夕日を見上げながらtakuにテレパシーで思いを伝えるように念じた。


正男「……」


果たして正男は彼に対してどのような思いを抱いているのか。
そして今、どのようなメッセージを送ったのか。








それは決して本人にしか分からない。








所詮超能力など持たない人間なのだから・・・








しかし、そのメッセージが届かなくとも








彼には正男の気持ちが読めるのだろう








この正男の感情を作り出した張本人なのだから・・・。







劇場版Masao World Adventure
〜始まりの世界〜

THE END?


(要望があれば後編製作に取り掛かります。)


♪Koryuta's Theme - "Twilight Koryuta"
Nintendo 64「Mystical Ninja Starring Goemon」より
from VGMusic

inserted by FC2 system