ギガッシュのアイテムを頂く!

画像提供:ギガッシュ


ストーリー

レイド「この世界についてわかったことがあるからひとつ言っておくよ
     ギガッシュの世界とスーパーマリオ一直線の世界が混ざっている。」

正男「何?」

レイド「それでギガッシュの世界の人々は一直線の世界の部分を"イッチョクセン地方"と呼んでいる」

正男「その地方は一体どこに・・・?」

レイド「この先を進めば行けるはずだよ、そう遠くはないから行ってみれば?何か分かるかもよ」

正男「そうか、わかった。」

レイド「ま、行くか行かないかは君たちの勝手だけどね。さて、僕はそろそろ用事があるから行くよ」

レイドはこの世界についてわかったことがもうひとつあった。
それはデザートフィールドにある遺跡にはこの世界で強力な兵器がたくさんあるということ。

〜デザートフィールド〜

ここは"ギガッシュ"の世界で唯一の砂漠と言われる場所"デザートフィールド"である。
容赦なくレイドを照らし続ける太陽。それを遮るものは何も無く、ただ彼は耐え続ける一方であった。

レイド「ここがデザートフィールドか・・・それにしても暑いな・・・」

彼が歩いてしばらくすると、遺跡が見えてきた。

レイド「ここが遺跡か・・・」

1歩1歩、遺跡のほうに向かってあるいていき、ついに内部へと足を踏み入れた。
中は薄暗いのにもかかわらず、この世界の敵キャラ亀軍団が見張りをしている。

レイド「さて、さっさとここで強力なアイテムを頂くとするか」


♪Shuhodo - "Depths of Darkness"
N64「Mystical Ninja Starring Goemon」より(がんばれゴエモン 〜ネオ桃山幕府のおどり〜 海外版)
from VG Music

inserted by FC2 system