V,S クリームヒルド

V,S クリームヒルド


ストーリー

おいさとを探すため基地内を周るディレイル。
しかし、そんな彼に不幸が漂う。

突如警報が鳴り、大量のおいさとのメカが彼の前に現れたのだ。

ディレイル「しまった!奴に見つかったか!
       …待てよ、俺はさっきからメカを倒しながら突き進んでいるのになぜ今になってこんなことになるんだ?」

考えている暇はないのでとりあえずこいつらを排除しよう。
としたその時!

ガラガラ…(戦車の音

ディレイル「これは…おいさとの戦車じゃないな?奴は一体…」

ディレイルの前に現れ出たのは大きな戦車だった。
三段から連なり各段には大砲がついている。
しかし、機械の素材が明らかにおいさとのものと違う。

ということはこの戦車は…。


戦車のスピーカー「おいさとのメカとその仲間と思われる人間を発見。直ちに排除体勢へと入る!」

通信「了解」


ディレイル「なるほど…、こんなデカイ機体が入り込んできたらそりゃ警報もなるわな…」

ディレイルは肩をすくめた。


戦車は周囲にいる大量のメカとディレイルをロックオンする。
そして全てのターゲット目掛けてオレンジ色の波動を放った。

ディレイルはそれを受け流すが周りのメカ達は見事に波動の餌食となり、破壊された。


スピーカー「ターゲット命中率99%!これより幹部の排除へと掛かります!」


ディレイル「幹部…?ちょっと待て、俺はこいつらの仲間じゃねえ。」
しかし、戦車は止まることはなかった。


ディレイル「どうやら聞く耳持たないようだな…仕方が無い、こいつを一旦片付けるとしよう。」

2nd Mission
国軍戦車クリームヒルドを撃破せよ!


今回のプレイヤーキャラクター

ディレイル。Masao World Adventureより参戦。昔、マフィアのスパイをやっていたためか、侵入には慣れている。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動く。素早く2回押すと、走る。スペースキーで、ジャンプ。ロケットランチャー装備。↓キーもしくはXキーで悪いメカを退治していこう。彼の特技は二段ジャンプができることだ。


♪Dream Cast「Sonic Adventure 2」より
Boss 1
from VGMusic

inserted by FC2 system