フェル・ザ・サード


ストーリー

13:53 空中要塞ザ・サード(既堕)

以前、正男達がおいさとの計画を潰すため、ファイアカップン等と共に旅に出たのだが
その時のおいさとの計画にこの戦艦が使用されていたのだ。

しかし、現在ではその計画は打ち破られており、この戦艦も海の上へとドボンとなっている。
※ザ・サードの登場は本編の第七章を参照。

レニウス「何?犯人はこの世界の秘宝を砕いた?」

サザンクロスの声「ああ、その秘宝のカケラが世界中に散らばってしまったのだ。
            これは我々の不注意が原因だ。この世界に大きなムジュンを残さぬよう、その秘宝のカケラを集めてきてほしい。」

レニウス「わかった。ところで、この世界の人間でそのカケラを集めている人物はいるのか?」

サザンクロスの声「この世界には哲郎というトレジャーハンターがいる。彼はその秘宝の母国の生き残りであり
            その国の秩序を守り続ける英雄の一人でもある。もし会うようなことがあれば、挨拶くらいはしておくことだ。」

レニウス「りょうかいっ。」

ピッ

レニウス「哲郎か…、見かけたらそいつに渡しておいたほうがいいかもしれないな…
       って、しまった!特徴聞き忘れた!!

レニウスはもう一度ヨシキに連絡しようとトランシーバで発信するが…

音声「お掛けになったIPアドレスは、現在使われていないか、プロ串だった可能性があります。」

レニウス「プロ串っておい

レニウス「仕方ない、連絡が来た時にまた聞こう」

〜その頃、WPSでは…〜

サザンクロス「しまった…。あいつに哲郎の特徴を言うの忘れたな…。
         …まあいいか、何とかなるだろう。」

3rd Mission
ノヴァクリスタルの欠片を3つ見つけてゴールせよ!


今回のプレイヤーキャラクター

レニウス。Masao World Adventureより参戦。自分の思ったことをすぐ口にする若干無邪気な部分はあるが、洞察力は高く、それなりの実力も持っている。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動く。素早く2回押すと、走る。スペースキーで、ジャンプ。彼は重力属性の魔力を持つ。↓キーもしくはXキーで悪いメカを退治していこう。彼の特技は壁ジャンプができることだ。


♪Sky Deck Stage
DC「Sonic Adventure」より
from Hamienet

inserted by FC2 system