V,S オイサ・トラクター


ストーリー

14:32 サイバーメトロポリス

ディレイル「ん、あれは・・・」

何やら下部に吸入器のようなものがついた戦闘機が赤いエネルギー液を吸い上げているようだった。
その中に乗っているのは噂のおいさとだった。

ディレイル「おい、アンタ何してる。」
おいさと「なっ!そんな馬鹿なっ!!ビルを次々と飛び移って進むとは
      貴様、非常識にも程があるぞ!」

ディレイル「いや、アンタに言われたくない」

おいさと「ん?貴様、どこかで見覚えがあるぞ…?」

おいさとは目を細めながらディレイルを見つめると、閃いたように手をポンと叩く。

おいさと「そうか!あの時ワシの基地に入ってきたガラの悪い男か!ならワシの邪魔者なのは間違いないな」

ディレイルは一度おいさとの祖父の情報を探る為、基地へと侵入している。
その時の侵入警報により監視カメラでディレイルの顔を見られてしまったのだろう。

おいさと「言っとくがこのエネルギー液を使うのはワシだかんな!貴様には渡さんぞ!」

ディレイル「チッ、やっぱヨシキの予測は当たってたか…俺は大統領に謁見するってのに
       余計なモンを見つけちまったな。これじゃ謁見はちょいくら遅れそうだ。」

おいさと「フン、まあよいわい。丁度このエネルギー液を試用したいと思っていたところじゃ。
      貴様の身動きを取れなくしてやるわい!」

8th Mission
オイサ・トラクターを破壊せよ!


今回のプレイヤーキャラクター

ディレイル。Masao World Adventureより参戦。昔、マフィアのスパイをやっていたためか、侵入には慣れている。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動く。素早く2回押すと、走る。スペースキーで、ジャンプ。ロケットランチャー装備。↓キーもしくはXキーで悪いメカを退治していこう。彼の特技は二段ジャンプができることだ。


♪Game Boy Advance「Sonic Advance 3」より
from VGMusic

inserted by FC2 system