ネイチャーヒル


ストーリー

〜09:22 ネイチャーヒル〜

国兵「こちら第三部隊。現在、ネイチャーヒルの森林を捜索中。
    多量のおいさとのメカを発見。これからメカの排除に取り掛かります。」

美しい自然に囲まれたこの丘で、多量のメカが暴れまわっていた。
そんな中、この国の国軍"UZA"(Universal Zetz Arms)によって捜索されていた。
その理由は聞くまでもなく、上記の通りまたおいさとが世界征服のための計画を実行しているのだろう。

勿論ここだけではなく、国中で同じことが行われている。
彼らはこの世界でいう"警察"にあたる存在であり、この国の平穏や秩序を守っている。
しかし…


国兵「おいさとのメカと交戦中。特に異常なs... んあ!!」

通信「どうした?」

国兵「真田氏の生物兵器が紛れてます!!それもおいさとのメカを次々と破壊していってますが…」

通信の『どうした?』の言葉に対して即効で答える国兵。
紅い長髪の男が周りのメカを次々と破壊していってる様子。

通信「…わかった。司令官に連絡を回そう。
    指示をされ次第、そちらにまた連絡する。それまで奴には手を出すな。」

国兵「了解」

プツン...


〜〜

紅い長髪の男の名はスザクといった。
何も知らない彼はおいさとを捕まえる為に旅に出たのだが…

スザク「ったく、あいつ散々俺のことをコキ使いやがって…
     必ずや、おいさとをとッ捕まえてやる!!」


1st Mission
丘の出口を目指せ!


今回のプレイヤーキャラクター

スザク。おいさとの祖父が作り上げた人造人間で、自分が生まれた理由、深層をつかむために旅をするが、家系的においさとが関係しているためか、指名手配されている。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動く。素早く2回押すと、走る。スペースキーで、ジャンプ。彼はこぶし攻撃が可能。↓キーもしくはXキーで悪いメカを退治していこう。彼の特技は壁ジャンプができることだ。


♪Sega 32x「Chaotix」より
Door Into Summer
from VGMusic

inserted by FC2 system