ルート339


ストーリー

〜09:47 国道339番線にて〜

正男「えっと、スザクの乗せられてる車はこっちに行ったのか?」

翌朝。
浩二の運転する車…正式に言えばスピン号が車型に変形したモノで
正男が助手席、美姫が後ろの席についていた。
その車は球体のガラスで覆われており、近未来的な雰囲気だ。
その一方で周りの車は普通の車ばかりだったので若干浮いてる感を感じる。

そんなことは気にせず、3人は前方だけを見つめていた。

浩二「うん、このモニターによると間違いない、サイバーメトロポリス行きだからこのルートで合ってるよ。」

と、浩二はハンドルの傍にあるモニターを確認する。

美姫「よーし、そうと決まったらスザクを助けにいくよ!」


12th Mission
スザクを捕えている車を追え!


今回のプレイヤーキャラクター

浩二の車。矢印キーで8方向に移動することが可能。シューティング正男とは違い、弾などは打てないので注意しよう。


♪GameCube「Sonic Adventure 2」より
(コンテンツ"Newly Submitted Files"より検索)
from VGMusic

inserted by FC2 system