マイナスイオンリバー


ストーリー

おいさと「ヌゥゥ!!まあいい、さっきの会話が知られようと正男達が来る前に準備を整えればいい話じゃからのう。この勝負はお預けじゃ!!」

おいさとは空を飛び去っていった。

美姫「あ、待てー!!」

美姫はおいさとの飛び去っていった方向へ走っていく…。



美姫「…それにしても、こんな所に大きな滝があったとはね」

流石に人間の足で戦闘機に追いつくのは困難だったためか、おいさとを見失ってしまった。
だが、彼がそっちの方向に向かったのは間違いない。美姫に今できることは、おいさとの新しい本拠地を見つけ出すこと。
誰か仲間に報告するのはその後でもいいだろう。彼女はそう判断した。

美姫「よし、まずはおいさとの本拠地を探さないとね!」



5th Mission
おいさとの基地を探せ!


今回のプレイヤーキャラクター

美姫。ヨシキワールド初のヒロインで、プレイヤーキャラクターの一人。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動く。素早く2回押すと、走る。スペースキーで、ジャンプ。彼女は↓キーかXキーでピコピコハンマー攻撃が可能。また、停止した状態で攻撃キーとジャンプキーを同時に押すとクロスアタックを発動。クロスアタックをしている間は落下しないので、普通に行けない足場が通れる場合もあります。


♪Sega 32x「Chaotix」より
Seascape (GS)
from VGMusic

inserted by FC2 system