暗黒龍


次へ

画像提供:正男の楽園ヨシキワールドオーディン帝国(トップページのみ閉鎖)


ストーリー

正男たちが森の中を歩いていると、二人乗りの小型飛行機がこっちに向かって下りてくる・・・
正男「なんだ?ありゃ・・・」
英二「おい!こっちに向かってくるぞ!」
哲郎「よけろ!」
ザー・・・(飛行機が木にひっかかった音

木に引っかかった飛行機からは男の子二人が降りてきた
狂人と呼ばれる男「よっと・・・(着地」
胸にダイヤモンドのブローチを付けた男「よっと(ry」

正男「お前らは・・・オーディンダイヤ!お前ら一体こんなところに何をしにきたんだ?」
オーディン「それはだな・・・ん?」

正男に質問をされたオーディンは、正男の後ろに黒い龍がいることに気がついた。

オーディン「正男、話は後だ!後ろを見ろ!」
正男「なに?」
黒い龍「あー、どこだここは?道に迷ってしまったようだな」
正男「おまえはダーク・リザード!なぜおまえもここに・・・」
黒い龍「それはお前を倒すためだ!正男」
哲郎「つまり正男を探す途中道に迷ってしまったってことか」
ダーク・リザード「黙れ」

正男「どうやら戦うしかなさそうだな」
ダーク・リザード「だが今の俺はここの闇ペトモンと仲間になったのだ!そう簡単にはやられんぞ。
           あの時の恨み、晴らさせてもらうぜ!」

ダイヤ「正男!受け取って!」
正男がダイヤから受け取ったのはジンベルガンと戦ったときに使った炎の剣だった。

正男「おぉ!やっと武器がきたぞ!これで敵が多くても安心だ!さあ覚悟しろダーク・リザード!」


♪Space Battleインフェルノ
from 般若's MIDIの里

inserted by FC2 system