黄山トンネル

プレイヤーセレクト
・・・ キャラクターを選び、クリックしてください ・・・

次へ

画像提供:正男の楽園オーディン帝国(トップページのみ閉鎖)


ストーリー

ダーク・リザード「ガアアアアアアアア」
ダークリザードはその場に倒れた。

正男「で、話の続きだがなんでKやダイヤがここにいるんだよ」

オーディン&ダイヤ「観光♪」

正男「帰れ」

オーディン&ダイヤ「OTL」

英二「俺たちは怪盗を捕まえる重要な仕事でここにいるんだ、悪いが今は君たちに付き合ってる暇はないんだ。」
正男「そうそう、宝もあるしね」
哲郎「おい、そんなこと言ったら・・・」

ダイヤ「お宝?ここにお宝があるの?うっそ〜んwww僕たちも逝くよ」
オーディン「俺も行くぜ!ヤッホ〜イ♪」

哲郎「ほらみろ、邪魔者が入った」

オーディン「そんなこと言わずに〜、ちゃんと仕事するからさ〜」
正男「(しまった・・・これじゃあ宝を山分けする量が減ってしまうではないか!俺のバカ〜!!!)」


♪Dilemma
from TAM Music Factory

inserted by FC2 system